• 2011/03/27/Sun 17:08:13
  • CATEGORY:未分類

未来に向けて・・・

切手








こんにちは。

東日本大震災において、被災された皆様、改めてお見舞い申し上げます。




少しの間、ブログをお休みしていましたが、再開することにしました。

復興への道は、遠く険しいものなんでしょうね。
実際未だに余震は続いていますし、原発も不安定、復興への障害はまだまだたくさん残っています。
でも、日々時間は経過していくのも事実。
同じ時間を過ごすなら、くよくよしないで前向きに・・・
今回学んだことを決して忘れずに、私も毎日を大切に、力強く前進したいと思います。


次回からはいつものスタイルでアップしていきます。
どうぞよろしくお願いします!!

  • 2011/03/14/Mon 15:13:23
  • CATEGORY:未分類

心が痛い。

切手







連日報道されるありえない光景に、ただただ呆然とするばかりです。
恐怖、驚愕、儚さ、憤怒、もどかしさ・・・涙・涙・涙・・・
いろんな想いが私の体中を巡るのですが、うまく言葉にできません。


「どうか、もうこれ以上の惨劇が訪れませんように!!」

と、祈る気持ちでいっぱいです。



私に何ができるかを考えています。
当面は節電・節約から。

哀悼の気持ちも込めて、ほんの少しの間、ブログもお休みします。





  • 2009/06/06/Sat 06:52:56
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ただ今試験中

IMG src=img
IMG src=imgNYIMG src=img
IMG src=img



チャレンジ1>テーブル部分だけ写真枠「0」にする

NY




チャレンジ2>テーブル部分の指示<border>を<margin>に変える

NY





で、で、できました☆☆☆
きっとみなさん、なんのこっちゃ?ですよね。
実はとぉーーーーってもかわいい素材屋さんを見つけました♪<chaton noir>さんです♪
このテーブルを使いたくって、試行錯誤してました。
ブログなんかしていながら、実は私、パソコン音痴・・・何にも知らないんですね(汗)
でもまさに求めていた理想の素材!!
あきらめきれず、恥も書き捨てで<chaton noir>管理人さんのuiさんに何度もご教授いただいて、ようやく完成しました!!(悪戦苦闘の経過はmoreで。)
ただのパソコン音痴の私に、それはもうそれはもう親切ご丁寧に対応してくださったuiさん。
なんだろう、ホントにこの世にこんな方いたんだ!!っていうくらいご丁寧で・・・私、感激です。
こんなちいさなブログから、この感激を発信します。
<uiさん、本当にありがとうございました!!!かわいい素材をお借りして、たのしいブログ生活が送れそうです♪>

かわいいかわいい素材屋さん、<chaton noir>さんはコチラから。

chaton noir

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚