
  • 2014/04/15/Tue 10:26:49
  • CATEGORY:un

設計図あれこれ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いくつつくっただろう・・・

キュロット。
IMG_2581.jpg

こんにちは♪
桜も葉桜になってきましたね。
ご無沙汰していますが、みな元気です。
こどもたちも、ちゃんと進級し、元気に登校しています♪
その話はまた後ほど。

IMG_2565_20140415092706b1b.jpg
満を持して。
ソレイユさんで買いだめていたリネンツイルで、Maille.さんのキュロットを絶賛増産中♪
この形、何度も言うけど、使いまわし効くぅ~♡
最近ではこのPT-06か、PT-13しか作ってない。
そのくらい激愛。

このグリーン、いいでしょ~♡
一番上の写真はかなり露出高めで撮影したので、実物よりかなり白いですが、本物はこの色。
この程よさがすごくいいです☆
他にもあと3色作る予定です。それは渋めの色での展開です。

IMG_2575_20140415092705f7d.jpg
あんまり長モノなので全長写せませんが(なんかバランスが悪くて・・・)、ストライプリネンでマキシ丈も作りました♪
これはこれで、コーデの幅が広がりますね☆
可愛くも着れるし、カッコよくも、カジュアルにも。


プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚
