

2015.3月のこと(おとな編)

こちらも日記ですので、スル―なさってください♪

20150305_124712.jpg
イベントメンバーとのランチ♡
まさかの<ホテル>に呼び出されてのランチ(笑)

PhotoGrid_1429233367512.jpg
ブロ友であり、リア友のS子さんとnaomiちゃんとのランチ♡
私の大好きな<Z>ランチ♡

PhotoGrid_1429233141224.jpg
Zランチ、ご一緒できなかったえみちゃんとのランチ♡
これまた愛する<たのたの>ランチ♡
魔女カレー+お肉のスペシャルランチ♪

とまぁ、遊び放題!!
写真に残っていない遊びも多々・・・てへっ♡
私は、とにかく自分が気の合う人としか仲良くしないから(悪っ)、友達と会うのは至福の極みです♡
いっぱい話して、いっぱい笑って、どのランチも楽しい時間となりました。
涙は禁物です!!

おかげさまで私も、多くはないけど、本心で深く繋がれる友達に恵まれて、楽しいハレノクニ生活でした。
結婚当初は、出掛ける手段もなく、とにかくひきこもって本ばっかり読んでました。
あの時期が一番読書量が多かった(笑)
でもチリが生まれ、チリリが生まれ、必然的に社会に出ることが多くなって、愛着もなんにもなかったただの居住地が、住みやすい街に変わり、離れがたい場所となりました・・・
今回引っ越す決断をするのに、何年かかったことか・・・

いっぱい支えてもらったし、
いっぱい笑わせてもらったし、
いっぱい成長させてもらいました。

IMG_4719.jpg
ありがとう!!
これからもよろしく!!


プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(12・小6)
次女・チリリ(9・小4)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚
