FC2ブログ

夏休み、突入!

ついに夏休みになりました。

終業式の日、長女チリは初めての通知表をもらって帰ってきました。
その存在を忘れていた私はもぅ、ドッキドキ・・・先生の温かいお言葉が書いてあって、出だし良好の通知表で安心しました。
次女チリリの方も、個人懇談や親同伴の終業式があったりと、幼稚園での様子を知る機会が多く、楽しそうな様子に一安心。
どちらもそれなりによい一学期になったようです♪

弾丸ジャッキー
そこで<弾丸ジャッキー>です☆
(先日の「うたばん」で嵐のリーダー・大野くんとコラボした<弾丸ジャッキー>さんのまね。お気に入りです☆)
いやいや、近くのプールに行ってきました♪
2人とも、プールの授業で少しずつ成長したようで、その成果をみせていただこうと!!
主人が頑張って2人のお世話をしてくれ、私はプールサイドでカメラマンをしつつのんびりと読書♪
幸い曇っていて風もよく吹いていたので、気持ちよく観賞できました。

プール
もう、おもしろいったら!!
チリの潜水、ただの事故です。おぼれかけている人にしか見えない!!
でも、これでも成長しているんです。一年前は顔をつけるのがやっとでしたから。
すごい、すごい☆
チリリは七夕の短冊の願いむなしく、もぐるどころか、顔さえ付けれませんでしたが、代わりにプールサイドから浮き輪付きで飛び込んでいました・・・いつ監視員に怒られるかとヒヤヒヤです。


明日は近所の夏祭りに出没します♪

COMMENT

弾丸ジャッキー?の写真、かなり笑えます(*^_^*) かわいい!!

我が家の子供達、未だにプール、海に行ったことがありません^^; 学校、幼稚園のみです。川遊びはあるんだけどね・・・。そろそろデビューさせなきゃ!!オススメを教えてね♪

「体操選~手の」のチリちゃんとチリリちゃんね^^

もうプール行ったのね^^
うちはまだだ~。早く行きたい!!

無事に1学期も終わったね。新しい環境のなか子供たちの成長は嬉しいね!かっかちゃんもよく頑張りました♪

えみちゃんへ

元弱小体操選手からみても、
チリリ、なかなかよいバランスを見せています♪

海・プール経験ナシってのは珍しいね☆
2時間は軽く入水しているので、覚悟して行ってね!

naomiちゃんへ

自衛隊バージョンも撮影したんだけど、体操選手のバランスが持ちこたえられず・・・

今年は暑いといいつつも、天気が悪い日も多いよね。
この日も、帰り間際に雨が降り始めました。
いやいや、これからですよ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9neruasobu.blog84.fc2.com/tb.php/148-184f6d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚