FC2ブログ

忍たまショー、潜入

忍たま
昨日開催されたイベントに<忍たま>がやってくる!!とあって、行ってきました♪

お堅いイベントだったので、ちょっと二の足を踏んだのですが、なにせ娘たちの心の友<忍たま>ですから!!
おっかなびっくりで出掛けたのですが、びっくりびっくりで(すみません、くだらないとこを・・・汗)!!
大盛況でした☆

で、当の<忍たまショー>!楽しかったです♪
乱太郎・きり丸・しんべえに加え、ヘムヘム・山田先生・食堂のおばちゃんまで出演!!
ラストには学園長のおっきな風船が出てきて!!
こどもたち、大喜びでした♪♪♪
お山座りが正座になり、立てひざになり・・・夢中になっているのがわかります☆
初めは恥ずかしがっていたチリも、思いがけず応援していたり。かわいいですね♪

ショーの後はキャラクターとの集団撮影会!!
目隠しの下、ものすごい笑顔です☆
フォンデュ
ここのところ、shopの準備に大慌てで、おうちのことやこどもたちのことが後手後手になったり・・・
ゴメンネありがとうお疲れ様と・・・あとおさぼりと(汗)。
いろいろひっくるめのごっちゃ混ぜで、ディナーに行ってまいりました☆

shopはこどもたちのチョイスで庶民のイタリアンって感じ。
メニュー見てたら、チーズフォンデュコースがあって、迷わずチョイス☆

・・・いやぁ、おいしかったです♪
食べ放題の前菜にフォンデュ、ピザ、パスタ、フリードリンク。
・・・いやぁ、食べすぎです。
なのに、これに加えて3種のデザート付き!!!
「もぅ、食べれないぃ!!」と思っても、女子の胃袋はスウィーツには心開きますから☆
たらふくたらふくたべましたとさ。

お正月前にヤバイですよね・・・

COMMENT

SHOPお疲れ様でした☆
私の買い物はほとんど、かっかちゃん作品でした♪

チーズフォンデュおいしそ~。
良かったら店名をメールしてね!行ってみたい!

忍たまショー行くのかなぁっとチラシを
見ながら考えてたら案の定ね☆
子供の見たいものにも付き合ってあげなきゃね!

こんばんは♪
チーズフォンデュ、久しく食べてないなぁ~。
旦那ととらがチーズ嫌いで・・・(涙)

高校の時、友達の家で土鍋でチーズフォンデュしましたよ~。
今でも仲間内で語り継がれる良い思い出です。

何の具が美味しかったですか?

忍たま、3年生の子供達でも大好きですよ~^^

naomiちゃんへ

ホント、naomiちゃんには盆暮れのご挨拶でも・・・と思わんばかりに応援していただいてるわ!
ありがとうございます!!
フォンデュ店、きっと「あぁ!」って店ですよ。
うんうん、即メールいたします☆

忍たま、行ったよ!!
しかも写真撮影2度並びました(汗)。
子供は1度で満足してたけど、私が強制的に並びました。
私も写りたかったなぁ・・・
こういうことは大人の方が燃えますね!!

たまさんへ

こんばんは~★
ご主人ととらちゃんが、チーズダメなんですね・・・残念。
これは抜け駆けランチで食するしかないですね☆
お気に入りの具は、パンです!!
カリカリのパンが、チーズをくぐらせると、なんとも言えずじっとりして、最高でした♪
あとブロッコリー♪
そういえば、お友達も土鍋でするって言ってたような気がします☆

でも、高校時代にフォンデュって、セレブっぽいですね☆☆☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9neruasobu.blog84.fc2.com/tb.php/210-43ed9ba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚