春宵あかり

1年前からマークしていた<春宵あかり>。
行ってきました♪
それはさかのぼること3月23日・・・(-_-;)


IMG_9635.jpg
倉敷美観地区をおさんぽ。

IMG_9599.jpg
和傘あかり

IMG_9634.jpg
街並みあかり

写真を見る限りは想像もつかないくらい、大盛況でした☆
カメラ愛好家の方が老若男女、あちこちで構えておられて、川を下る船に乗ろうものなら格好の被写体(笑)
お気の毒に、完全に見世物です(-_-;)
三脚率も高かった!!
でも、それもそのはず、素敵な空間でした♡

無理矢理連れ出された我が家のご一行様も、「ほぅ♡」となっておりました♪
こどもたちは無料で貸し出される提灯をもってご満悦♡
提灯の中はロウソク型をした電池式の灯りでしたけどね。
<影絵あかり>という格子の向うから影絵動画を見せているスポットを探しあるいたり、手焼きのおせんべいを頬張ったり、純粋に異空間を楽しんでいました♪


「ほぅ♡」としているご一行。
IMG_9606.jpg
これは楽しいおさんぽでした。
来年もぜひ行きたいな♪

COMMENT

ほうっ♡

かっかさん、おこんばんは!
↓は本当に、ステキにご紹介してくださってありがとうm(__)m。
あのシャツ、100倍増しでかっこよく写ってるー。感謝です(*^_^*)。
 ↑ の画像に、私も「ほぅっ♡」となりましたよー。
さすがかっかさん!カメラの腕前もすごいよー。カメラ女子だね♪その技術教えていただきたーい!
倉敷…ステキな場所だね~。まだ行ったことないので、ぜひ行ってみたい場所のひとつです。ほんとステキ。
私も提灯持って歩きたいー。← おいっ!

おかげで倉敷に行った気分になりました~。ありがとーーー!

☆hiro・・さんへ☆

こんにちは♪
あっという間に春休みが終わろうとしています(涙)
セーラー、普段着にはなんかもったいなくて、
どこかにド派手にお出かけしたくてウズウズです!!

「ほぅっ♡」となっていただけましたか(笑)
ライトアップイベントにめっぽう弱い私♪
楽しかったですよ♡
倉敷、この街並み(美観地区)は、驚くほど短距離なんです(-_-;)
早足で5分とか?
でも、オシャレな雑貨屋さんなどが点在していて、興味津々です☆

hiro・・さんも、夜道提灯持って歩いてください(爆)

夜散歩、しっぽりと楽しそう♪
デートの方が向いてる?
私も随分、倉敷散歩してないなぁ~。

☆えみちゃんへ☆

夜散歩、ひどく寒くもなく、楽しめたよ☆
撮影のベストポジションにはカメラマンが大勢スタンばってて、可笑しかったーっ(笑)
老若男女いろいろおられたよ♪
来年はぜひ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9neruasobu.blog84.fc2.com/tb.php/534-c8519bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚