山本通散歩

こんにちは。
前回、「つづく」にしてしまった春旅の3日目。
(3日目はスマホで写真を撮っていたので、PCに取り込めてなかったのです(-_-;))

では気を取り直して。
オープン直後のIKEAで遊んだ後、今回は山本通を散策しました♡

FxCam_1364619472464.jpg
markkaさん。
ビルの2Fに、北欧が広がっていました♡
お昼時だったので、ランチのお客様がおられたので早々に退出しましたが、なんやかやかわいかったです☆
目が泳いじゃって~(笑)

1364687767004.png
CHECK&STRIPEさん。
言わずと知れた聖地です。
オンラインショップから届いたリバティがほぼ全色揃っており、圧巻でした☆
で、買っていたにも関わらず、Felicite・あずきミルクのバイアスを3M買ってきました・・・失敗(-_-;)
Mille・ピンクのバイアスと悩んだのに。
あとはこどもたちの好きなアップリケを数点ずつ。
あの空間はまさに聖地☆

FxCam_1364623371300.jpg
TRITON CAFEさん。
ずっとお邪魔したかったカフェです☆
Twitterで拝見して以来悶絶していた<イチゴのパンケーキ>をいただいてきました♡
おいしかったよ~ん♪
コーヒーも飲みやすくて、パンケーキにピッタリでした。
家族みんなで違うものをオーダーして(私以外はみなランチ)、味比べ♪
おいひぃ♡
独身なら入り浸りだな。
たまたま<いとう写真館>の撮影会をされていて。
モノクロの家族写真・・・モノクロなのに、あたたかい家族の雰囲気が伝わってきて・・・
撮っていただきたいくらいでした♡


この後はMINT神戸を徘徊して帰路に付きました。
こどもたちは付き合わされたにもかかわらず、終始楽しげに満喫してくれて、助かりました☆
神戸、住みたい。


COMMENT

お!GWに世界一仲悪い母娘で(周りにすごく心配されてる)と関西二人旅するのよ~。すごいタイムリーなアップありがとう。
次の日ベルばら観劇する以外は何も予定立ててないので、参考にさせてもらうねー。
やっぱり神戸まで行ってみよう。

↓家族旅行では、うちもキッザニア、イケアコースだわ~。去年の夏、USJも考えたけど、まだ早いと思って(入場料に目飛び出た!)海遊館と観覧車でお茶を濁した・・
春休みのいい思い出ができてよかったねー!

☆ウテオンマさんへ☆

こんにちは♪
お母さんと2人旅☆ステキねぇ♡
今回、芦屋のC&Sさんに行きたかったんだけど、日程的に芦屋はムリだったので、行けず仕舞い。
こども連れだとどうしても長距離歩きの移動ができないので、もっとゆっくりあちこち歩きたかったなぁ♡
ご紹介した3軒は近いので、ぜひハシゴなさってね☆

USJ、乗れないと確かに入場料がもったいないかも(笑)
でも、やっぱり独特の雰囲気で楽しかったです!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9neruasobu.blog84.fc2.com/tb.php/537-d23cb485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚