ハーフパンツ

こんばんは★
ハナキンですよ~♪



petit etalageさんの<ハーフパンツ>、ようやく形にしました。
スッキリした使いやすい形に、特筆すべきはここ!!
IMG_0384.jpg
デカデカ・ヒップポケット!!
これがかわいいんだなぁ♡
春休みの戦利品、OLAFとSNOOPYがスッポリ入ります☆
これだけ個性的なヒップポケットが目立ってれば、ヨークなしでもよかろうもん!!(華丸さん)
ウエストはテレコニット+ゴム仕様。
お腹にやさしい♡

結構コーデもしやすくて、重宝してます☆

余談。
最近コンデジを持ち歩く代わりにスマホで対応してるんですが・・・
写真の管理、面倒ですね?
ブログにアップするにも、まずメールで写真を送ってから。
スマホからブログをアップしてもいいんでしょうけど、なんか改行の具合とか、写真のサイズ感とか、慣れないからできないし。
スマホには写真が山のように貯まり・・・

本当はもっと写真の腕を磨きたいのに、これではダメですね(-_-;)

COMMENT

かっかさん、こんにちは!
ハーフパンツ、渋くてかっこいいねぇ~
ほんとヒップポケットが目を引くわ♪
うん、うん、ヨークなしでもいいんです!!(大吉さん)
実際にはくとどうなるのかしら?もしできたら着用写真、
みせてもらえるとうれしいなぁ
実は私もハーフパンツを作ったところなのだけど、
こちらのパターンにすればよかったなぁ。
mパターン×サンプランニングの相当昔のものなの。
パターンも日々進化してるのねぇ~しみじみ。

ボートネック祭り、どれもきれいな仕上がりです!
さすがボートネック師匠☆

☆lotusさんへ☆

あ、今思い出した(-_-;)
着用ね!!
近日中に載せるからね!!
しばらくお待ちを~!!
mパターンさんのもの、うちのこどもたちには細身なのよね・・・
lotusさんちの娘ちゃんは細いからなぁ。

師匠、入りました~(笑)
もう、仕様書は読んでません♪
まぁね、工程も簡単だから、そう威張ることではないけど。

お、娘ハーパンいいねぇ。これ野郎でもいけそう?なんかパターン屋さんの名前見て、およびでないと思ったけど、別に性別決まってないっけ?

スマホの画像は、USBでつなげば一気に入らない?うちのは充電に使ってるケーブルの先のキャップ?みたいのを外すとUSBの先のが出現するんだけど。メールより楽かなぁ。(あさってなこと言ってたらごめんよ)

☆ウテオンマさんへ☆

ぜんぜんぼっちゃんもイケますよ☆
確かにpetitさんパターンは女子仕様よね。
でも、このパンツは性別問わずです。
ただし、サイズね~(-_-;)
130までだから、石田くんでギリセーフ?

画像の件・・・
ははーんっ☆
充電のケーブルね!
PCの、どこかに刺さるかも(笑)
PCだったりスマホ、単体では使えても、つなぐとかっていう頭がないのよねー(-_-;)
ナイスアドバイス、ありがと!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9neruasobu.blog84.fc2.com/tb.php/546-7875b743

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚