あけおめ2014


あけました、2014☆
私の許可なく、さっさとあけていきました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


年末、みなさんのところへご挨拶に伺う予定で、取り急ぎ自分のブログだけアップして、慌てて帰省したのですが、お邪魔できずすみません!!
不義理な私ですが、どうぞ、今年も仲良くしてください!!

さて、毎年恒例の目標ですが。
私、ずっと心に残っている、達成できていない目標があるのです・・・

「丁寧に」。

なんかねー。
胸を張れないー。
なので、何度目だろ、これをリベンジ!!
ことしこそ、丁寧に・・・




怒涛の12月のつけ・・・
大晦日にやってきました。
主人の実家で朝起きれませんでした。
めまいがして、起き上がると吐き気・・・

その日はおとうさんのお墓参りやおせちの支度があったのですが、とにかく起きれない!!
主人は、開店早々のドラッグストアへ駆け込んでくれ、
こどもたちは、おかあさんを手伝ってサンドウィッチ作り、
おかあさんは、我が家のお洗濯をはじめ、家事の一切合財・・・
私、睡眠・・・(-_-;)
お墓参りまでにはと思ったのですが、結局治らず、床の中から手を合わせる始末。

結局半日寝てたら起きれるようにはなりまして、なんとかダウンタウンと一緒に年越しをしました♪
乗り切って帰省したとたん、張りつめていた気がゆるんでしまったといった感じです。
それにしても、情けない年越しでした(-_-;)

帰省したらゆるむぞ~♪と、本やC&Sのうさぎキットや写真整理のためのパソコンを持ち込んで帰りましたが、
何一つできませんでした。
帰省したら毎年暇で暇で倒れそうだったのに、なんか小忙しくあちこち出掛けるわ、お客さんもくるわ。
お楽しみグッズはなにひとつ開くことなく、まんま持ち帰りました。

そして今。
やっぱり我が家がイチバンね♡
ゆっくりと時間を過ごしています。
今、ポテトチップス争奪戦が繰り広げられています(笑)平和だね♡
明日から3学期が始まりますが、起きれるかどうか、ただそれだけが心配です。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっかさんあけおめー。(今さらですが・・)
いやぁ、なんかお互い怒濤の31日だったのね。私も、この日で全てをやりとげて元旦にしっかり昼寝したといふ。双子座ってそういう星の下だった、とか?

うちもアメトーーーク、ダウンタウン、そのたいろいろ制覇しちゃったわ。
アメの方は、出川とアントニーがよかったよね。あと我が家の正月後の流行語、TKO木下の「しゃべれるようになたよー」なんだけど。かっかさんならわかってくれるだろうなぁって。かっかさんちは何だろ。(笑)

今年もヨロシクね^^
年末は大変だったね~。でもダウンタウンと年越しできて良かった!
私は長男と2人で10からのカウントダウンのあとハイタッチして新年を迎えました~!

今年は「丁寧に」の目標を達成できるといいね!
私は「しっかり人並みに」を目標に日々の生活を頑張りたいと思います!

かっかさーん、あけおめです~☆

私も気が抜けると体調悪くなります。
新婚旅行、他長期旅行には必ずゲロゲロ状態に…。

ダウンタウンとアメトーークしっかり見ましたよ!
『笑ってはいけない』の要望としては
小さい画面に年越しカウントダウン入れて欲しいです。
番組が終わる頃に年が明けている事に気付きます><

私も今年は縫い縫い復活したいです。
ここ数年は読書の方が楽しくなっちゃってね~^^;

あけおめ~!
今年もよろしくね♪
年末大変だったのね・・・。
頑張り過ぎですね!!
私も元旦までは何かと忙しかったけど、その後はだらだらと、よく食べよく休み・・・。

そして、私の場合伸びてしまった髪を早く切りたい! さっぱりしていいなぁ~。

☆鍵コメさまへ☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♡

年末、頭の中にはしたいことが渦巻いていたのに、いろいろ邪魔が入って、なにひとつはかどらなかったのがストレスだったんです。
今となってはすっかり元気です♪
ご心配ありがとう♡

全然「丁寧」じゃないのよ(-_-;)
世の中のB型の方に怒られそうだけど、自分の中で満足いくと、最後ジャジャってやっちゃうの(笑)
途中までは慎重にできてるのに、ツメが甘いのよ(-_-;)
だめねぇ。
進化系・かっかになりたいモノだわ♡

☆ウテオンマさんへ☆

こちらこそ、今さら「ことよろ~」♡
なんか年末、嫌な予感したのよ。
帰省したら、気がゆるんでおかしくなりそうな予感。
主人の実家でなるとは思わなかったけど(笑)
元旦昼寝、贅沢の極みだね☆

「しゃべれるように なたよー」、我が家も大流行(笑)
もう、笑ったわ~♪You Tubeでも見てる♡
アメは私、運動神経の水泳のターンで、ひっくり返って笑ったよ♪
ザブングル・松尾さん、かなりのつわものね☆

☆naomiちゃんへ☆

よろしくね~♪
年賀状、ありがとうね♡ぼくちゃんに会わなくちゃ♡
年末、実際ほとんど見れてないんだけどね(-_-;)
ただでさえ落ち着かないのに、意識がもうろうとしてたよ(笑)
長男くんと・・・♡楽しい年明けでうらやましい☆
うちの長女は除夜の鐘、ひとりで聞いたらしいよ(笑)

「しっかり人並みに」、すでに人並み以上じゃない!!(笑)
naomiちゃんの半分でもパワーが欲しいよ☆

☆たまさんへ☆

ことよろり~♡(「り」は意味なし)
本当は主人の実家で気が抜けるなんて、そんなつもりじゃなかったのに(笑)
自分の実家で、気楽に寝込んでいたかったよー(-_-;)

確かに、静かに年越してるよね(笑)
なんかそういう狙いなのかしら?

たまさんのぬいぬい、楽しみ♡
私は読書欲すら戻ってこないわぁ(-_-;)
でも、今「舟を編む」と「小さなおうち」を抱えています。
図書館で偶然見つけたの♡
これは頑張って読まなくちゃな(-_-;)

☆えみちゃんへ☆

ことよろ~☆
年末はどうもありがとうね♪
久しぶりにゆっくり話せて、よかったわ♡

えみちゃんも忙しかったのね・・・
お正月ゆっくりできてよかった☆
私も来年は家族だけでゆっくり過ごしたいわぁ・・・
年々帰省が気が重くなってきた。

髪ね。
えみちゃんも長かったね(笑)
切りたいの?
さっぱりだし、ラクだよ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9neruasobu.blog84.fc2.com/tb.php/572-09cf48d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚