たてじまこ

こんにちは♪
裏のお宅の庭から、きんもくせいの香り~♡
香りどろぼう・かっかです。

IMG_3867.jpg
pres-deさんのモエモエボーダーリネン♡
ストライプ向きにして、お得意のキュロットを作りました。

IMG_3868.jpg
はぅっ、ステキ♡
こちらのリネン、リネンの素材らしく、ハキハキしてるんだけど、きっとその無骨な感じがgoo☆

今回はよそさまへ行くものだけど、いつか私も・・・♡



カテゴリー<un>、増えました。
限定記事ですけど、ご了承ください・・・

COMMENT

たてじまこ(^^)キュロットなのね。マキシスカートかと思いましたわ🎵
ピタッとしたトレーナーとかパーカに合わせたい感じ(^o^)

こないだはモス会少しだけど、楽しかったでーす!
また行こうね!

きゃ~、詩人かっか、「香りどろぼう」だって←ここぞと使ってやろw
また、かっかさんの世界観・・って感じのお洋服が!ぶれないなぁ。作るものかっかさん色で統一されてるってのがものすごい憧れるわー。
ほんと、↑naomiさんも言っておられるけど、パーカと相性ばっちりね。
リネン素材らしくハキハキ、この表現も好きだわ。
なんか吟じてよ、かっかさん。(詩吟じゃないっての!)

やっほ!キュロットいいね~。これボーダーを縦使いにしてるんだね。甘くないとこがすっごく好みだわ♡
はきはき…なんか伝わるとこがっか語録やな。さすがだわ。
香りどろぼう…ウテさん同様、どこかで使っちゃおう~ってそんなロマンチックな台詞が私の口から出たら、友人から「大丈夫?」って言われるに違いない(;´Д`)。
金木犀、こちらではもう終わっちゃったー。先週がピークだったかな。あっという間だったわ。残念。
うん。ぜひかっかさんの「吟じます」私も聴きたいわ~♡

☆naomiちゃんへ☆

モス会、いつも幹事ありがとう!!
いやぁ、しゃべったしゃべった(笑)
またぜひ!!

たてじまこ、「たて・じまこ」で読んでね♪
スカートに見えるキュロットなわけよ。
おおっぴらにスカートは履けずとも、もどきで楽しめるね☆
おぉ、スウェット、買いにいこ!!

☆ウテオンマさんへ☆

やだぁ、そんなにオシャレな感じじゃなくってよ☆
私のイメージ、アサムラサキの「肉どろぼう」だったのよ(笑)
詩人、ほど遠し。
詩吟なんか、毒々しいのしか思いつかないわ♡

ぶれないのか、いつも同じなのか(笑)
紙一重です。
自分用が作れたら、パーカーだね☆

☆hiro・・さんへ☆

やっほ♪
今hiro・・さんところでボーダーリネン拝見してきたところ(笑)
奇遇過ぎて嬉しい♡

そうなのよ、縦使い。
リネンだったら問題ないなと思って。
このリネンはホント大好き♡
この中細ボーダーくらいがちょうどよいかも。

そういえばこちらもきんもくせい終わってるー(涙)
わたくし、「シルバー川柳」には興味がありますのよ(笑)
アレ、切なおもしろいわ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9neruasobu.blog84.fc2.com/tb.php/597-c28b36d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚