スポンサーサイト


2016

IMG_6012.jpg
2016年です。

初めて我が家で迎えるお正月。
今まではお客さんよろしく両実家で贅沢三昧だったのですが、いざいろいろ仕切るとなると・・・ねぇ。
かろうじて年末に用意できたしめ飾り(笑)
かっこよいでしょ☆

おせち、年越しそば、お雑煮・・・すべて「それ風」な感じでやっつけました。
おせちに至っては、お手製は筑前煮とぶりの照り焼きくらいか(笑)
元日からがっつり作りましたしね。

さぁ、新しい年明けです☆
チリはすでに部活へは出かけていますが、明日はこどもたち揃って新学期!!
学年最後の3学期です。
いっぱい学んで、いっぱい笑って、満喫した学年を走りきってほしいと思います☆
問題は私だな(笑)
ホント、なにもしてない(-_-;)
今年の目標も思いつかないくらいに、なんだかポンコツ・・・
完全にネジが飛んでるわ。
じゃあ、目標は・・・「ネジを巻く」か(笑)あ、これは基本的事項ですわね。
こんな私ですが、近々きっちりネジを巻いていきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!!


COMMENT

あけましておめでとう!
今年もよろしくね❤️私の今年の目標は、かっか邸に行くこと!S子ちゃんと話しはしてるんだけど、なかなか予定が合わず(T_T)でも行くから待っててね!
うちの長男の中1生活、なかなか満喫してますが、部活は正直いって私の中ではありえない感じ!練習は休んで遊びに行く、試合は行かない…
もっとやる気をもって頑張って欲しいんだけどなー。
娘はバレーボールを始めて、思った以上に頑張ってます。すぐ辞めたいって言うと思ってたんだけどね。でも苦手な女の子がいてへこんだり、きつい言葉に涙したり…やっと最近仲良くなってきて落ち着いてきたかなというところです。
次男はもうすぐ3歳!いちいち可愛くて癒されてます❤️12月には骨折してましたが、クリスマス前に完治!4月から山陽幼稚園に通います(^o^)
と、こんな感じ。私はバイト先が思ってた以上に良くて❤️当たりです(^o^)
またゆっくり話したいね。長々と失礼しましたー

あけましておめでとう。
新居で迎えるお正月はどうですか~

我が家は大掃除もそこそこに
おせちも買ってくるという
テキトーな年末年始を過ごしておりました。

お手製のおせちと聞くだけで尊敬です!
今年もよろしくお願いします。

☆naomiちゃんへ☆

お久しぶり~♪
今年もよろしくね♡

みなさん、お元気でなにより♡
息子くんも娘ちゃんも、いろいろぶつかりながら頑張ってるね☆
大きくなったら大きくなったなりの葛藤があるよね。
いろんな思いを、しっかり乗り越えてほしいね。
次男くんは、かわいいんだろうなぁ♡
ぜひともおいでくださいませ!

☆makoroさんへ☆

今年もよろしくお願いしますね♪
新居で迎えたお正月は、フワフワして、なかなか慣れなかったな(^-^;A
長年の積み重ねって、体がしっかり覚えてるものね。
少しずつ、我が家流のお正月が過ごせたらいいな♪

makoroさん、come home!拝見したよ!
ブログにお邪魔してただけあって、すぐmakoroさんちの写真が判っちゃった♪
私もあの空間に浸りたい♡
また、素敵な写真に、癒していただきます♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9neruasobu.blog84.fc2.com/tb.php/620-ec9e6278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(12・小6)
次女・チリリ(9・小4)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚
