FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け継ぐ

PhotoGrid_1507531629918.jpg
なんだかオモシロ写真ですみません(-_-;)


10月頭に、チリが陸上部を引退しました。
実質2年半、高跳びをやってきまして、最後はおまけ要素満点ですが県大会に出場し有終の美となりました。
高跳びは部員のなかでチリただ一人なので、なかなかマットを出してもらえず練習も後回しで、くさったりしてましたけど、
本番は惜しくも跳べなかったけれど、目標としていた高さまで跳べるようになり、努力は裏切らないんだなということを学んだ部活動でした☆
独学にしてはきれいな放物線を描いた背面を見せてもらいました♪
若干心残りもあるらしく、高校でも続けるかどうか現在悩み中のようです。
先日は同級生の部員6人で、引退記念プリクラを撮りにお出かけしてました♪
女ばかりの部員、一時はどうなることかとストレスでしかなかったのです、しっかりと「同志の絆」を紡いでくれました☆
今が一番仲良しかも(笑)
さぁ、これで晴れて受験一本、まっしぐらです(-_-;)

そして、後輩・チリリがまさかの高跳びを始めました(笑)
短距離専門で頑張るのかとおもいきや、まさかの2代目☆
秋の新人戦も高跳びで出場しました。
全然性格の違う姉妹。
でもやっぱり下は、上を見ているものなのですね。
陸上部を選んだのは、チリリは短距離はまぁまぁ早いし、球技が全くできないので理解できたのですが、まさか高跳びとは(笑)
チリが引退する直前、主人がこどもたちの部活中に学校前を通ったら、2人でマット上で遊んでたと(笑)
想像するに、なんだかほっこり嬉しい光景ですね♪(そのあときっと真面目に練習していたに違いない!!)
チリがチリリにアドバイスする様子、新しい形です。
来春入部する後輩が選ばない限り、またおひとりさまですけど(笑)

チリがひとりで開拓したいろいろを、チリリがしっかり受け継いで、また県大会に連れて行ってくれればいいなと、密かに夢見ております。


COMMENT

泣けるー!チリちゃん、よく頑張った。女子同士、ママも心配することあっただろうけど、やりとげたね!そして素晴らしい絆をつくれて良かった!
チリリちゃんの新しい競技生活も応援しております!姉妹で同じものって素敵⭐️しっかり、お姉ちゃんの背中を見てたんだね!

これからは受験生として、頑張ってくれるんだろーなー❤️うちの息子!頑張ってくれー!

☆naomiちゃんへ☆

コメント返し、年越したよ(笑)ごめんね!!
ホント、実は涙なしでは語れないのよ(笑)
強かったよ、チリは☆

チリリはホント、何気にちゃんとチリの背中を見てんのね。
でも、同じ道じゃなくていいんだよ?とも言いたくなるよ。
ま、種目ぐらいなんだっていいけど(笑)
みんなちがってみんないい☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9neruasobu.blog84.fc2.com/tb.php/625-64d35119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。