FC2ブログ

ふんわりキュロット

ふんわりキュロット
久しぶりに何も予定のない3連休です♪

ふんわりキュロット、できました♪
以前から欲しかった<Lilla Blomma>さんのパターン、open早々いろいろ買い占めました・・・
その第一弾です♪

予想通り、かわいいスカートもどきのキュロットです~乙女路線の長女はもうウキウキで、早速着てくれました。
ウエストのゴムを入れる前は、私でもはけちゃうくらいな幅広を、ぎゅぎゅっと寄せちゃいます。
生地のダブルガーゼもふんわり感を手伝ってくれています♪
ウエスト周りがちょっとごわごわしちゃいますけど・・・でもやっぱり・・・かわいぃ~!!

<pattern> Lilla Blomma ふんわりキュロット
<fabric>  Lilla Blomma Wガーゼワッシャー ブロックチェック(ネイビー)


秋のたこあげ
今日はお天気がよかったので、近くの公園へ。
一足早い<たこあげ>♪子供たち、大喜びです♪♪
思ったんですけど、基本のたこ、どうしてこう夢のないようなデザインなんですかね・・・
なぜ眼が血走ってる!?
風が適度に吹いていたので、たこも青空高く上がっていきました。
長女着用はふんわりキュロットです。1サイズ大きすぎました・・・次女着用は先日のスパッツです。
遊具で遊ぶ長女を、以前ダブルガーゼのパンツを即日破いてシングルガーゼにしたときのことを思い出し、ことのほか注意深く見守る母でした・・・

COMMENT

かっかさん、こんばんは。
クリスマス一色の世の中を尻目に凧揚げ。
かっちょいいっ、しぶいっ、ナイスっ!!
いい運動になりますよね~。
ちょっとしたコツをつかむと、面白いようによく揚がるから、娘さんたちも楽しめたことでしょうね。
後姿がキュートです^^
ふんわりキュロット、乙女心をくすぐる形ですね。
かわいい~。

じゃむさんへ

こんにちは♪
凧揚げ、ほんっとーに恥ずかしかったですよ・・・
でも他にも2タコ揚がっていたので、結果オーライで!

スカート、ふわんふわんですよ~
長女はグリングリン回って、ふんわり具合を確かめていました。
どうやら乙女ライン<合格>らしいです♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://9neruasobu.blog84.fc2.com/tb.php/91-4201d38f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かっか

Author:かっか
私、かっか。
主人・とっと
長女・チリ(2012.6)
次女・チリリ(2015.3)の4人家族。

にぎやかに暮らしています♪

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Tree-Arcive
FC2カウンター
かっか本棚